忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nara 様

▼奈良時代
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2581.xml
▽安倍さんと田中真紀子さんの違い・・・ (2008/05/09 10:40:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2581&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fkyouikusituke%2Fentry-10094915615.html
民主党の小沢さんは、チベット問題については、
一切、不問に費やしたようですが、
田中真紀子衆議院議員も胡錦濤さんと会談されたようですね・・・
田中真紀子元外相に贈り物=中国主席
時事ドットコムより引用  
>贈り物を田中真紀子元外相(右)に手渡す中国の胡錦濤国家主席。胡主席は都内のホテルで日本の友人、知人と懇談。
>72年の国交正常化実現に尽力した故田中角栄元首相の長女真紀子元外相らが出席(6日、代表撮影) 
【時事通信社】
※時事ドットコムの引用はここまで
この会談の様子を真紀子議員本人にインタビューしたものが、5月6日放送の「報道ステーション」で取り上げられていたものを紹介します。
「報道ステーション」より引用
田中真紀子衆院議員
あちらは、非常に父の功績をたたえて下さって、忘れていないということをずっと仰って下さいました。
Q:チベット問題については意見交換は?
田中真紀子衆院議員
私は敢えて申し上げませんでした。
=======引用ここまで========
普段何かと威勢よく(口悪く)色々と仰る田中さんですが、
肝心な時には何も仰らないんですね。
やっぱり話になりません。
それに対して・・・
5月8日放送ANNお昼のニュースより引用します。
胡錦濤主席 左と握手を交わす安倍氏
東京・千代田区にて撮影(ホテル・ニューオオタニ)
歴代総理と朝食会~総理経験者と会談 ?チベット?などで意見交換~
上山千穂アナウンサー
来日3日目を迎えた、胡錦濤国家主席は、今日も朝から、総理大臣経験者との朝食会など、忙しい日程をこなしています。
胡錦濤主席
中日有効を重視され、中日関係の発展に重要な貢献をされたことを高く評価したい
上山アナウンサー
中曽根元総理等、総理経験者とはチベット問題なども含めて意見交換などが行われました。
安倍晋三前総理大臣
オリンピックを行うことによって、チベットの人権状況が改善されるという結果が出ることが、重要ではないかという話をしました。
※歴代総理の1人であった、小泉純一郎氏の姿はなかった・・・。
=======引用ここまで=======
やっぱり安倍さんですね。
きちんと言うべきことを仰っていただけます。
一事が万事と言いますが、
こういったときに毅然と発言出来ないようでは、
日本の国益が死守できるとも思えませんからね。
私見でした。
『安倍さんガンバレ!』と思われる方、
ワンクリックを宜しくお願いします。
⇒人気blogランキングへ

▽「コツコツ」の原点 (2008/05/09 2:27:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2581&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Ftks0118%2Fe%2Feb32b51ce53feea54506c486e63e6ed1
人気ブログランキングに参加中!
1日1回クリックお願いします。
■一冊の本からたった一つの
アイディアを得られたらいい!
努力・勉強・経験は大切なんですが、
無理に欲張ってはいけません。
「儲かるためのテクニックを
伝授してください!」
こう言いたくなるのはあたりまえ、
でもその裏に…、
ひな形やテンプレートみたいのを要求して
○○や××の所さえ変えれば
「さ~あ行けるぞ~♪」であっては…(涙)
凡人が考える事って…!
よくわかるのですが(笑)
それでは1億円プ...

▽あいたいな。 (2008/05/08 20:31:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2581&link=http%3A%2F%2Fkentapb.blog27.fc2.com%2Fblog-entry-1255.html
会社に行くときの話。
私は、だいたい7時前に家を出て、
歩いて駅に向かいます。
その途中、いつも見かける女の子がいます。
うちの息子くらいの年の女の子。
ジャージ姿で、いつもバレーボールの壁うちをしています。
一昨年くらいからかな、見かけるようになったのは。
ほぼ毎日、壁に向かってバンバンバンバン。
ガードの下なので、雨でもかまわずバンバンバンバン。
私が横を通るときは、ちゃんとやめてくれま

▽もう1枚、かごマット* (2008/05/08 20:58:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2581&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fchocolat-dot%2Fe%2F66e990142bb98e53dea57b917ed18096
???もう1種 、かごマットですかごはナチュラルキッチンのものです ^^こんな風に、パンや食事をセットしてもいいしカフェセットを運ぶトレーとして使ってもよいと思いますマットは、上に乗せるものが主役なのでごくごくシンプルに・・ちょこっと使ったはぎれのレースほんの少しカーブをつけて縫いとめたのが小さなコダワリです*どちらのマットも使いやすいので洗い替えにいくつか作りたいと思います昨年、手作りしたらなかなかおいしかったので今年も作ってみましたかしわの葉に対して、おもちが小...

▽逆境は才能を現し、繁栄は才能を隠してしまう。  (2008/05/08 16:05:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2581&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Ftks0118%2Fe%2Fdb9aadc74b599f79a5754f6856ec0b93
人気ブログランキングに参加中!
1日1回クリックお願いします。
■今日の名言
逆境は才能を現し、
繁栄は才能を隠してしまう。 
ホーレス
■今日の名言
結婚生活でいちばん大切なのは
忍耐である。
チェーホフ「決闘」
読書普及協会 Doxi

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考